シネマ・演劇

女性オンリーの秘密結社「おとし屋」が悪を裁く!アクションも強化された舞台最新作・7公演が6月30日開幕!

現役アイドル、元アイドルグループメンバーの女優陣がメインキャストを務める舞台「おとし屋-SEDUCTRESSES-EPISODE3」が、6月30日から7月3日まで、東京・上野ストアハウスで上演されます。

「EPISODE3」のあらすじは、以下の通り。

2022年、現内閣は内閣府直轄の組織、女性人権救済機構、通称「WHRRO」Women‘s Human Rights Relief Organizationを開設した。 そんな中、法律で裁けない数々の事案に対し、警察が一切関与していないという立場で、ある秘密結社が作られた。

この闇のプロジェクトチームは、 通称「おとし屋」と呼ばれ、男たちの悪事を暴き、法の裁きを受けさせること任務とした。 おとし屋メンバーにはそれぞれコードネームがつけられ、素性を明かさないようする一方、表の顔を持ち、普段は社会に紛れて普通の生活をしているのである。

眠らない街新宿、この新宿に数あるホストクラブの中で、一番人気といえばクラブロードスター。 このロードスターで5年間No.1の座を守り続ける男、和磨。和磨は巧みな話術で常連客に貢がせていた。 ある時、首都銀行の行員武井静子がシステムの不正操作によって顧客の金の横領が明るみに。 被害総額はなんと12億円。

しかし武井は逮捕直前に自殺してしまい、金と真相は闇の中に。失意のどん底にあった被害者の妹が、遺品整理中に偶然みつけた1枚の写真。それは和磨とのツーショットだった。背後に見え隠れする暴力団の存在。おとし屋たちはどうやってこの事件を解決に導くのか?

主演は実力派女優・星 宏美(元めろん畑 a go go)。脇を固めるのは、現役アイドル・真田美璃(エラバレシ) ・水野ふえ(元仮面女子)・寿 春歌(Pretty Ash)。さらに、子役時代から活躍を続ける有川結女・万姫・亀井理那、ゲスト俳優としては実力派の松ノ下タケル・真京孝行、その他2022年注目の俳優が多く出演しています。

また本作より、日本を代表するアクション俳優・松田優氏を制作陣に迎え、本格的なアクションに挑戦しているところも見どころの一つです。

出演者コメント

前作に引き続き、主演の二代目ハニーを務めさせていただけることに心より感謝しております。ハニーは少し私自身に似ているところがあります。不器用なところとか。周りにすごく支えられて生きているなあと思います。 魅力的で素敵なキャスト・スタッフが集まりました。お客様にお届けしたいです! 今回も悪を退治してスカッとしましょう!劇場でお待ちしております。

星 宏美さん

おとし屋に仲間が加わり強化され、メンバーそれぞれの格闘シーンがあったりと、前作よりもハラハラドキドキ感が増した作品となっております! おとし屋の新たなカッコイイ姿を皆様にお届けします!是非ご観劇ください! 真田美璃(さなだ みり) 今作からおとし屋に参加させて頂く真田美璃です!頭のいいキャラクターだけどおとし屋メンバーといるとはしゃいじゃったり、やらかしちゃったり…? 今作ではメイのお茶目な面が沢山観れると思います!わたしたちに落とされたい皆様♡会場でお待ちしています!

水野ふえさん

今作からおとし屋に参加させて頂く真田美璃です!頭のいいキャラクターだけどおとし屋メンバーといるとはしゃいじゃったり、やらかしちゃったり…? 今作ではメイのお茶目な面が沢山観れると思います!わたしたちに落とされたい皆様♡会場でお待ちしています!

真田美璃さん

トッキ役、寿春歌です。おとし屋シリーズも第2作目となりました。 今回は前回よりも危険度が増したミッションとなっており人生初のアクションもあります!事務所の後輩、真田美璃も今作から仲間入りし特にバクステファンの方は必見です!

寿春歌さん

前回に引き続きエンジェル役で出演できることができて本当に嬉しいです。 私自身こういったシリーズ作品に出演する事が初めてなので、益々作品を盛り上げていけるように頑張ります。 パワーアップしたおとし屋楽しみにしてて下さい!

有川結女さん

前作、おとし屋と対立していた側の伊吹が、今作から仲間入りをします。クールな伊吹がメンバーとどう関係性を築いていくのか、観て頂きたいです。 共演歴のあるキャストばかりで、チームワークはばっちり。どうぞお楽しみに。

万姫(まき)さん

私はアメリカ麻薬捜査官サエコローズカタギリの役を演じます。日本人だけどアメリカ育ちという魅力的な役柄です。素敵な共演者たちに囲まれ、すごい熱量で展開しています。私も負けない熱量で役を生きますのでぜひ観に来てください!

立花まほさん

公演情報

SMASH ENTERTAINMENT『おとし屋 -SEDUCTRESSES-EPISODE3』
全7公演
・6月30日(木)19:00
・7月1日(金)15:00・19:00
・7月2日(土)15:00・19:00
・7月3日(土)12:00・16:00
劇場:上野ストアハウス
電話:03-5830-3944
所在地:東京都台東区北上野1丁目6-11 NORDビルB1
mail:otoshiya@smash.tokyo.jp
予約フォーム:https://stage.corich.jp/stage/144569

おとし屋公式Twitter:https://twitter.com/Otoshiya2022

星宏美 https://twitter.com/hoshi_romi56
水野ふえ https://twitter.com/fuechan0422
真田美璃 https://twitter.com/miri_bsp
寿春歌 https://twitter.com/ktbk1139_bcst
有川結女 https://twitter.com/yume_arikawa
万姫 https://twitter.com/maki_k_0607
立花まほ https://twitter.com/tachibana_maho

上野ストアハウス https://www.storehouse.ne.jp/index.html

関連記事

  1. 六月大歌舞伎『日蓮聖人降誕八百年記念 日蓮(にちれん)─愛を知る…
  2. ミュージシャン暦47年!劉哲志が70歳を記念したライブ「祝・古希…
  3. 一度観たら忘れられない!あやしい名画から紐解く5つの映画作品をご…
  4. 前田耕陽主宰の「家族の愛情」をテーマにした新作舞台「僕らの純ちゃ…
  5. 【映画評】ミレーの絵画世界をリアルに再現?!映画「田園の守り人た…
  6. 【オトナのためのエンタメ講座】アメコミ映画『アベンジャーズ』はな…
  7. カンフル罪&劉哲志のユニット「カンフリュウ罪」が夏のラ…
  8. 芝居だけじゃない!宝塚歌劇はショーもおすすめ!華やかな舞台の魅力…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シネマ

アート

おすすめ記事

「森のきのこ倶楽部」サンゴハリタケの18日間連続栽培レポート!数量限定の栽培キットで育てました!

「めずらしいきのこ」との出会いそのきのこに出会ったのは、Twitterがきっかけでした。…

印象派の先にはどんな名品があるの?プチ・パレ美術館展でわかる「印象派のその後」(SOMPO美術館)

みなさんは、SOMPO美術館といえばどんなイメージがありますか?おそらく、「ひまわり」のある美術館…

【群馬と新潟のイチオシ紫陽花鑑賞スポット】梅雨の風物詩アジサイの美しさをご堪能あれ!

例年6月から7月にかけて見頃を迎えるのが、紫陽花(アジサイ)です。満開になった淡い色の花は、梅雨時…

早見優が26年ぶりに主演!ミュージカル『mother』が7/13からスタート!

最近、幻のライブ盤が発売されるなど、デビュー40周年を期に芸能活動を本格化させている早見優。この夏…

「祖国復帰50周年CANNON7周年フェス」最終日に登場する「CHIBI with Friends」に注目!

今年、本土復帰50周年を迎えた沖縄で「祖国復帰50周年CANNON7周年フェス」が 6月20日から…

PAGE TOP